今日はクリスマスイブですね!
だからどうした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんですが、家に帰ってポストを見たら


つぐママさんからクリスマスプレゼントが届いてました!!!


つぐみ様たちのカレンダー!!!


いやいやいやいや。

何も作っていないダメ飼い主。お返しができないのに送っていただいちゃって・・・。

つぐママさん、本当にありがとう!!!





さあ、影ちゃんはどの写真が好み~?



ボク、これ~


そおか~影ちゃんは春緋君が良いのぉ~。
うちのイカツイおっさんたちとは違って優しそうだしな。


あと、これ~


海理君か。ふむふむ。





影しゃん。。。女の子より男の子の方が好きなの???



忠相は?




オレ、これ♪




え~(;´Д`)ノ










影!来るなよ!!オレのなんだよ!!


忠相~(^_^;)


カレンダーと一緒につぐママさんがプレゼントしてくれたおやつの上にドカッと座ってどかないオトコ。

忠相。

別名









デブ。







なぁんて言っていたら



じゃ、これかな。

と、選んだ写真はやっぱり春緋君。


なんでしょう?つぐみ姫の写真は踏めないのでしょうか?

踏絵的な?

踏んだら罰が当たる!!的な??


さすが、つぐママ家に君臨する女王・つぐみ様。

お写真からもオーラがビンビンで、うちのヘタレ猫たちはガクブルガクブル(((( ;°Д°))))びびって足など置けないに違いない。


立ててみました。

やっぱり忠相と影元が興味津々。




影元、にょーーーんって伸びてる。






なんか、華やかだね!


そだね。
うちは茶色いシマの(顔がイカツイ)おっさん猫しかいないしね。



平蔵さんですか?



平蔵さん。
お呼びですよ。













んべんべんべんべ



おケ●なめてないで、こっち向こうよ~







向いたぞ?  で??



あれ?

特に用事はなかったです。


でも、カメラに目線はくれないのよ。




影ちゃんはけっこう目線くれるのに。






ギッラーーーーン!!!!


イカツイけどね。








忠相もくれるほうかも。








ギンッッ!!!





やっぱりイカツイけど。