でーーーーん!


と、ホットカーペットに横たわる忠相。

向こう側の平蔵さんと比べると

まるで












トドのようじゃないか!?



今日はのびのびになっていた、忠相君のニャンニャンドックに行ってきました。
影ちゃんのシッコ問題で病院通いが続いていたので、忠相をなかなか連れていけなくて・・・。


結果は


ボディはトドみたいだけど、血液検査も問題なし。
肝機能も腎臓機能もコレステロールも中性脂肪も、血糖値も問題なし。

尿検査も問題なし。

心臓の検査も問題なし。


「ただ・・・」


脂肪が( ̄ー ̄;



なぁんて言われてしまいました。

内臓脂肪よりも、皮下脂肪がみっしりついてるらしい。、

あれっすね。力士でいうなら、あんこ型?




本日より、忠相改め



大乃国


とでも名乗らせようか。


だってさ、ついに忠相、


体重10キロ超え!!!





やばいぜ?大乃国。




大乃国ですと!?


超あんこ型なのに、健康なところも似てる?




ふーーーーん(↓興味ないらしい。)


すんすんすんすん







かっはぁ~


珍しい、忠相君のフレーメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワイルドだわ~





なんか、いいニオイした!!!


フレーメン直後のキメ顔との違いがありすぎだわ。






今日はホットカーペットを出したのですが



平蔵さんもご満悦。





影さん?

なんか、影さんの画像だけうまくアップロードできないんです。


キャットタワーで孤高にくつろいでいる画像だったんですけどね~。





アニキたちといっしょに引っ付けばいいのに。




さて、飼い主からのお知らせでーす!

2014年12月14日(日) 14:00~

東京の右半分、◎田区あたりのコンサートホールで飼い主の所属するアマチュアオーケストラがコンサートをします。
いつも同じ場所でやるんですよ。

プログラムは
モーツァルト:ドン・ジョバンニ 序曲
シューベルト:交響曲第三番
ハイドン:交響曲第103番『太鼓連打』


なんだ!?このプログラム?
地味だ!地味すぎる!!!お客様は来て下さるのだろうか!?

世の中はベートーヴェンの第九で熱く燃え上がる12月だというのに!!


と、言うわけで、「行ってあげてもいいよーー」という方いらっしゃったら
ご連絡ください。
チケットご用意します。

なお、今回は、数少ない団員の一人が諸事情によりお休みとなり、
どうやらワタクシが最前列で弾かなきゃならなくなりそうな気配・・・。

嫌でたまりません。
ダメダメなのがばれちゃうじゃないか。
後ろの列でディスりながら楽しくやるのが好きなのに・・・。

でも、足をお運びいただけると「あいつが猫毛か!!!」って
分かるかもよ~。

「あいつが猫毛か!!!ババーだなっ( ̄▽+ ̄*)」
って思っても、言わないでね(*^.^*)

知ってるし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははは