膝の上。



重いし、はみでてるよ。






すごーーーーーーーくお世話になった先輩が、定年退職で会社を去ります。


なんかね~。

時は過ぎちゃうのよね。



こいつはいつまででも膝の上にいようとするが( ̄▽ ̄;)


お世話になったお礼にお食事でも…


と、お誘いしましたが、とんでもないと固辞されてしまいました。

現在は部門も違うし、送別会にも参加できないし。

色々考えて、化粧品会社直営のエステティックサロンのギフト券を差し上げることにしました。

場所は銀座だし。

邪魔にはならないよね~。

ならないといいな~(  ̄▽ ̄)




でさ、忠相はそろそろ降りようぜ(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿