帰って参りました。


現在、ソファに寝転ぶ飼い主のお腹の上には


オ・レドキドキ


忠相がどっかり。

ぐるぐる言いながら、頭突きをゴンゴン。


なによ。


飼い主がただいま~って言ったら逃げたくせに(。´Д⊂)


その上、



ほら!!見なさい!!


このデレデレした顔!




シッターさんにブラッシングされて、アヘアヘ喜ぶ忠相。


ま、いいんだけど。



影さんだってさ。


こんなよ。


あ、ハゲてる。

影さんなんて、お腹側もやらせたらしい。

ウニョウニョ喜んだらしい。


平蔵さんも写真はないけど、ブラッシング喜んだそうじゃない。

ふーん。

もう、心配しないで出掛けられるわね~。

ふーん。

さて、飼い主の旅の後半。

登別のお宿・花鐘亭はなやを出た飼い主。
宿のおかみさんのご好意で、地獄谷まで送っていただきました。



地獄か。




そうか。


荷物があったので、奥の方までは行きませんでした。

身軽な昨日の夕方に来れば良かったかな。

電車の時間まで、まだまだあるから、どうしようかな~。

で、水族館に行くことにしました。
ワタクシ、水族館好きなのですよ。

登別の水族館、ヘビとか陸ガメとかもいて、結構満足(  ̄▽ ̄)

すいててじっくり見られて良かったです。
オオカミウオとはしばらく見つめ合ってみましたよ( ´∀`)
ミノカサゴには威嚇されたしね!

そして、次の目的地。




どや。


ザ・ウィンザーホテル洞爺




チェックインの際、こんな説明が。


ご用意は通常、スーぺリアルームの、ベッドが二つあるタイプのお部屋なのですが、お客さまはお一人でいらっしゃるので、ゆっくりお休みいただけるよう、ダブルベッドのお部屋をご用意させていただきました。


なんと。



Good jobだ(* ̄∇ ̄*)


アメニティもさ。



キタね~。


このシャンプーとコンディショナー、すっごく良かった!!

アロママッサージしてもらって
(なにしろ、リゾート&スパですからな。とりあえずやってもらわねばなるまい。)


晩御飯は湖で打ち上げられる花火を遠くにみながら和食をいただいて

グースカ寝て


朝は大浴場で温泉に浸かって、

朝シャンつきのブレックファーストなんぞを堪能し

だらだらして


お昼は軽くお蕎麦をいただき、


何とかっていうパティシエのケーキをラウンジでいただいたら、出発時刻となりました。



眺めも良かったな。

お天気もよくて、なかなかの旅でした。

最後には、御嶽山噴火の影響で、飛行機がルートを変更し、40分くらい到着が遅れると言うおまけ付きではありますが。

しっかし、私ったら。
急に一人旅にせざるを得なくなったのに、ちっともひるまず、ガッツリ旅を楽しんでしまうあたり…

食事も、一人でどこにでも入って、更に酒までゆっくりいただけちゃうあたり…


こりゃ、嫁に行けないわけだわ~( ̄▽ ̄;)

なんか、納得~(;´∀`)



でも、ほら。

素敵でしょ?









Android携帯からの投稿