飼い主は今。



昨夜はこんなところをふらふら。





今日の昼間は




へー






ふーん。






天気良かったです。


飼い主 in 北海道!!



旅の道連れちゃん(北海道出身者)が、直前にご家族の都合で、札幌での用事が出来たので、急遽、二日目から一人旅です(  ̄▽ ̄)

昨夜は札幌の名店・金寿司でおすしを堪能。
ここは本当に良い店でした。
また札幌に来る機会があったら、必ず行きたいね!!

その後、人生初の『すすきの』ブラブラ。
そうか。ここがすすきのか!!

今日は朝御飯の後に一人宿を出発し、荷物をコインロッカーに預け、札幌を歩き回りました。

三時間くらい歩き回ったね。

大通り公園で開催中の、オータムフェアで、焼き蛤とか味噌ラーメンでお腹がいっぱいになり、

チークを忘れたから、三越のCDで選んでもらったり( ´∀`)
CDの顧客カードは全国共通だそうで、札幌なのに、私の購入履歴からアドバイスいただけたりして。素晴らしいですよ。
ちょっと感動。

その後、雪印パーラーにて、ストロベリーパフェなどをたいらげました。
生クリームが美味しかった~(  ̄▽ ̄)

お腹ぱつぱつで特急に乗り込み




指定とったのに、がら空き…( ̄▽ ̄;)
ま、いいけど。





きゃーーー!Σ( ̄□ ̄;)
ヒグマだーーー!
喰われるーーーー!Σ( ̄□ ̄;)





なんてね。



登別の温泉にやってまいりました。


到着早々、お風呂をいただきました。

もうね、最高(*´ω`*)




晩御飯!!






日本酒なんかといただいてしまいました。


私のこだわりですが、温泉宿で譲れない条件は、

源泉かけ流し

と、

こぢんまりしてる宿


で、


食事がバイキングはありえない。

ですね~。

今日のお宿も20部屋くらいで、食事はお部屋でいただける、そしてリーズナブル!!

リンクが貼れないので、帰ってからパソコンでリンク貼ろう_(^^;)ゞ

この後は、ごろごろして酔いを冷まし、寝る前に温泉に浸かる予定。


楽しいんだけど、猫に会いたい…


シッターさんに




忠相ったら

こんな顔して見せたり


平さんと影さんは




こんな、甘えてご飯待ったり…


まあね。

出掛けた私が悪いんだけどさ。


旅は明日も続くのよ~(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿