血尿祭の影元くん。

なんか、今回は長い…

理由をよ~く考えてみたら、「お水を無理やりガブガブ飲ませる」作戦を敢行しておりませんでした。

金曜くらいから、シリンダーでお水をお口にチューっとあげるようにしました。

真っ赤な血尿が出たから、はっ!!と気付いたわけですよ。

土曜も赤いのはおさまってきましたが、まだまだ血尿。

気持ち悪いときのくせで、床なんかにチーチー、タラタラシッコします。

まあね。
出てれば死なないから。
床でもシーツでも、好きなところでチーチーしてくださいよ。

昨日は終日、お水をチューっとのませて、

床なんかにチーチーするのを片付けてました(  ̄▽ ̄)

それが良かったのか、今日は普通の色に戻ったし、ちゃんとトイレでしてくれてます。

回数は多いし、量は健康なときと比べるとすくないけど。

これで良くなって欲しいわ~( ´△`)



こんなに影さんに奉仕しているというのに!!

書き物をしようとノートを広げたら


で~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ



影、どきなっ!!




タヌキが狸寝入りしおって!!





影っ!!と言っても微動だにせず。


よ~し(  ̄▽ ̄)

水、飲ませちゃおう♪



これ。


準備したら逃げてった。


Android携帯からの投稿