昨日の夜に、血尿が出た影元くん。

血尿でも、出ればいいんですよ。

ところが、今日の朝は何も出なかった感じ。

夜は出たから、シッコがたまっていないことも考えられるし。

会社に行って、ダッシュで帰ってきて、トイレや床をチエックしても、な~んにもありませんでした。



病院?

影さん、分かっていたのか、すんなりキャリーにIN。

「病院?ですよね~」って感じ(  ̄▽ ̄)


今日は圧迫しても出なかったそうで、カテーテルで処置いただきました。

ジャリジャリはずいぶん少なくなってきたそうです。

もうちょっとだね。



頑張るっす!!




オレ、甘えるのがまんしてるよ。

忠相くん、影さんに色々譲ってくれてます。



アニキも応援してるから、早く治ってほしいですよ~( ´△`)





Android携帯からの投稿