土曜日の朝、トイレに長い間座っていた影元君。

出てきたらくにゃくにゃ歩いて座り込み、オティンティンをしきりになめてました。


これはΣ(゚д゚;)


そのあと、床のあちこちに座っては、



チビ


ちびちび



チビッ



とシッコを垂らしてました。



で、その後しきりにオティンティンをなめなめ。





これは( ̄□ ̄;)!!



なんか、気持ち悪いの~



医者だな!!と思ってキャリーを準備し、
「さあ!!影元!!!病院行くわよ!」
って言いながら振り返ったら









ガツガツガツガツ





と、ご飯をむさぼる影元の姿が。





( °д°)ま、いいんですけどね。元気あってさ。





お食事が一段落したらキャリーに入れて病院へ!


念入りに膀胱を洗浄していただきました。
けっこう、ジャリジャリが出たそうです。


本日は日曜日。

今日の朝もトイレに行った影元君。何も出ない感じ。

同じようにオティンティンをなめなめしてる。


夕方まで様子を見てから・・・と思い、午後はオケの練習に行きました。

帰ってきてからトイレを見ると、なにもした様子はなく。


影元君を抱き上げて、下腹部を飼い主のお腹にぎゅーーーーっと押し付けてみたら、小さく「にゃーーーん」なんて鳴くし。


にゃーーーーん



明日は会社だし、ちょっと休めないし、念のために病院に連れて行っておくことにしました。


連日だわ~。

影元、いきつけって感じね~。



ヘイ、マスター!!いつもの!


的な?




診察台で先生が膀胱を圧迫してくださると、ジョーーーーっと出ました。


ジョーーーーーーーっと。



完全に詰まっている訳じゃないから、圧迫して絞りましょうと。

カテーテルを何度も通すと、尿道が傷つきますからね。。。とのこと。


なんか、私もできるようになりたいわ~。膀胱圧迫。

そしたら家でできるじゃないですか。

いいなぁ。膀胱圧迫。




 いや、飼い主・・・
ボク、病院行った方がいいかも。。。



う~ん。。。

素人がやると、変なとこ圧迫しちゃいそうだもんね。


ところで!!!!


療法食のライトのせいで、ウン◎がカッスカスになるこのお方


うっす!忠相っす!!



カッスカス対策のため、ライトじゃない療法食を混ぜることにしました。

それでネットでいろいろ見ていたら、なんか、すごい商品が発売されてたんですね!!




c/dの進化系。コンフォートだっ!!!


なんと!ストレスからくる突発性膀胱炎にまで配慮したフードだそう!


うちは平蔵さんも突発性膀胱炎になりますからね!!!




デリケートなオトコだからな。



どんな成分がどのような効果をもたらすのか、詳しい説明はなかったですが、そのうち成分比較一覧表に追記して、他のフードと比べてみます。


なにより、従来品よりも美味しいそうです。


あ・・・( ̄ー ̄;

デブがますます太っちゃう?