うちのニャンズでもやってみましたよ!!

スイカとの記念写真( ̄▽+ ̄*)

春風さんのまねっこですけど~。


しかーーーーし!!うちのニャンズの迫力を見よ!!!


その1

影ちゃんの尻尾とスイカ





どーよ( ̄▽+ ̄*)

どーよ?このサイズ感!!

どーよ!メインさんの尻尾!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははははははは





その2

忠相、スイカを威嚇する













ズイ












ズズイ


平蔵さんもやってきて取り囲んでおります!



どーよ( ̄▽+ ̄*)

どうなのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははははは





その3


忠相の腹と比較だ!!





デンデロリーーーン






いやいやいやいや


スイカ、小さいっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははははは


忠相の腹の方がでっかいね~( ̄▽+ ̄*)





あ、飽きちゃった?





平蔵さんとじゃれあったりなんかして。

スイカには興味なし、っすね。


ってか、一踏みで砕けるんじゃね?



わははははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ははははははは












ふ~~~


飼い主。。。
家長として、オレは恥ずかしい。。。







あれ?これって?


ねえねえ、飼い主。

これってさ、コダ『あーーーーーーーーっ影ちゃん、黙って!!!』









あのさ、


なんか、ちっさいよね?飼い主?







ちっ。ばれたか。