幸運なことに、あまりキッツい通勤を味わったことがありません。

ラッシュと通勤時間がずれていたり、

みんなが行く方向と逆方向に出勤してみたり、

路線の中でも一番地味~~な区間で会社についてみたり、

乗り換えるよりちょっと歩いてバス通勤の方が便利だったり。

などなど。

ところが、平日、会社が終わってからチェロのレッスンに行くときは、サラリーマンの皆さんでみっしりの●武線快速電車、しかも『下り』に乗らなければなりません。

なるべく人の少ない車両を選んで乗りますので、あまり辛い思いはしませんが、つい先日は
「あぁ。。。平日の●武線快速・下りは辛いんだな。。。」
と実感する出来事が。。。


ちょっとだけ混んでる車内。
立って電車に揺られていたら、隣のサラリーマンが



















すかしっ屁

( ̄□ ̄;)


オッサン、くせーよ。


ま、人間だもん。屁くらいこきますな。


電車は次の駅に。


今時っぽいファッションと顔立ちの20歳そこそこの男子が私の前に陣取りました。


電車が揺れたらその子が


















すかしっ屁

( ̄ー ̄;




なにこれ?●武線沿線で流行ってるの?







なぁんて思ってたら、快速電車の駅から駅の間で















3回っすよ。






すかしっ屁







区間が長いからトイレにいけないのだろうかね~。


てか、●武線快速で通勤するみなさんって、こういうハードな思いを毎日されているのね。
JRって半端ないわ~。

辛いわ~。

大江戸線ユーザーでよかったわ~。







飼い主。。。忠相のウン◎が腕に触れて

ピヤッとした~!!!
って飛び起きてるオンナのセリフとは思えないな。




そだね。
ボクだって、ウン◎でどろどろのおケツを飼い主にグリグリしてるけど?



そうなんだけど、なぜか知らない人の屁は耐え難い。



忠相の屁は平気なのにね。

平蔵のも、影元のも平気だよね。


不思議なものですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っていうかむしろ、元気な良いウン◎を片付けながら
「あ~いいニオイだね~」
なんて言いますしね。


でもさ、なんかさ、辛かったんだよ。




ところで、影さんがハゲちゃって。




ハゲっていうか、怪我です。

誰かに首の付け根を噛まれたみたい。




あーそう。かわいそうだなぁ。





あ、犯人。声が小さい( ̄▽+ ̄*)


連休でみんなをシャンプーしようかと思ったけど、怪我とかしてて無理みたいだから






平蔵だけ洗ってやるぜ!!

Ψ( ̄▽ ̄)Ψ