抜け毛のシーズンですね~。

うちの猫さんたちもガッサガサ抜けてます。

色んな症状がでちゃう毛球症。


うちのニャンズたちの場合、お腹を下すのです。



絶賛ピーピー中の影ちゃん

昨日の夜にちょっとゆるくて、明け方から朝にかけて、すっかり下痢ピーになっちゃいました

明け方にトイレでピーピーしたみたい。

そのまま寝ている飼い主の近くにやってきて、にょきっと布団をはだけて外に出していた飼い主の足にそっと寄り添い、しぶしぶするお腹を丸めてお休みしていた影ちゃん。




そのおケツには。。。。


















べったりウン◎が!!!



目覚めた飼い主が見たものは、シーツにつくウン◎のシミであった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやいや、朝からテンションあがった~。


影ちゃんのおケツをきれいにしたり、あっちこっち掃除したり、忙しかった~。

お洗濯は会社から帰ってきてから、ベットパッドからすべて洗いましたとさ。




そんな中、平蔵氏も


オレも。。。

ちょっとゆるめです。

おかげでちょっとお尻が汚れる。

そのお尻を寝ている飼い主にグイグイ押し付けてくる。

平蔵、ちょっと臭いぞ?

臭いんだけど、グルグルご機嫌だったりするから、耐える飼い主であります。

いやいや、我が家、















ウン◎祭り






絶賛開催中っす~( ̄▽+ ̄*)

どう?みなさん。参加する?




















1397778907792.jpg
オレも乱入~


ヒトリ、お腹の具合が悪くない忠相君。


今日は無理やり祭りに参加してました。


影ちゃんを心配しつつ帰宅した飼い主。

シーツなどの選択をしようと、洗面所に行ったなら。。。


















コロン






と転がる、ひとかけらの立派なブツ。

なぜこんなものが、こんなところに?

そんな感じのボリューム感。

お尻の毛に付いちゃった(*^.^*)テヘッ


なぁんてサイズじゃない!!!

忠相~~(;´Д`)ノ

仲間外れはいやかもしれないけどさ。

祭りに参加するのはやめろよ~

変なところで一致団結する、うちの猫たちなのでした。














超、迷惑!

(飼い主、心の叫び。)