本日、飼い主は意味なくお休みをいただきました。


なんかね、絶対に休まなければならない日を年に2日設定しなきゃいけないんです。

でも、事業年度の初めに設定するから、何か予定が入るかどうかは何とも言えないのね。

今日は特に予定なし。


なので、午前中からプールで泳いでみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

約10年ぶりくらいかな~。泳ぐの。

調子に乗って泳いでいたら、50メートルしか泳いでないのに、マジ




























溺れるかと思ったよ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いやはや、やべーやべー。


















飼い主さ。高校の時の部活って?











水泳部デス











さて、気を取り直して。





美味しい親子丼を食べさせてくれる焼き鳥屋さんでランチして、歩き回って帰ってきました。



なんかね、二の腕が痛いよ!

このまま泳ぐの続けたら、キュッと締まるかも!?




お家に帰ってソファーにゴロっとなったら






1402663558201.jpg
キュッとなった二の腕の内側に寄り添う平蔵氏



どうだ、平蔵。キュッとなった飼い主の二の腕は!?



1402663533655.jpg
平蔵。。。


飼い主的にはデレデレした平蔵さんのこの写真、可愛いんですけど。


一般的には怖いよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




飼い主に引っ付く平蔵さんに遠慮して、近くに来るけどくっつきには来ない影元君も


1402663607712.jpg
だいぶ、イカツイ。




影元の写真を撮っていたら、平蔵さんが方向転換。



1402663593465.jpg
これね、グルグル言ってるんですよ。



ほんとに。



ほんとです。





1402663577576.jpg
グルグル




飼い主的には可愛いんですけどね~(^_^;)


そして、飼い主にむっちゃくちゃ甘えてる最中なんですけどね~。




1402663620506.jpg
これは心底ビビってる忠相。


ビビッてるように思えない(^_^;)


残念だ。残念すぎる。。。



みんな猫なんですけどな。


なんかさ、世の中の猫さんたちって、もうちょっと可憐じゃね?











あ!最近の可憐な一枚があった!!!













1401539262795.jpg
飼い主の両親襲来時に本気でおびえる影元。





フツーにかわいく写れないのか!?