猫親戚(同じキャッテリーの猫を飼ってるヒト)の旦那ちゃんがiphoneのアプリで、うちの猫たちのステキ動画を作ってくださいました!!

私、iphoneじゃないからできないの。


ネットにUPした画像を使って作ってくださったので、ちょっとボケてるものもありますが、ご自分の画像で作るときれいにできるみたいですよ。

お勧め!!ぜひやってみてください!(私はできないけど~)




では、どうぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









かわいーーー

うちの猫じゃないみたいにかわいーーー







なんと、もう一つ!!




唄が良いよね!





さて、両親来襲で順番が逆になりましたが、金曜に平蔵さんを動物病院へ連れて行きました。

お目目の治療の経過観察です。


ずいぶんよくなったから、目薬はもうささなくていいですよって仰っていただけました。



目薬直前の平蔵氏





余裕。

この後、チッチッと2種類の目薬をさされました。

なのに、目薬用意して、定位置に座って名前を呼ぶとやってくる。


実は目薬が好きなのか!?


ところで、猫の先生に「もう、いじめっ子のくせに怪我しちゃって…。」ってグチっていたら、先生がクスッと笑って






顔に怪我するのは、いじめっ子なんですよ。


と!!







なんとΣ(・ω・ノ)ノ!



「向かっていくから、顔に怪我するんです。いじめられっ子はお尻とか、ですね(^_^)」







平蔵!!!ばれてるぞ!!!!





可愛い子ぶっても、弱々しく鳴いてみても、猫の先生はお見通しだっ!!!


確かに。


忠相は怪我しない。。。いじめたりしないからね。あと、いじめられっ子でもない。


影元は…。以外にもお目目あたりに傷があったり、顎に噛み傷があったりします。
ただのいじめられっ子じゃないのかな~。


なんか、すごく面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと注意してニャーたちを観察しなきゃ!!!と思いました。




うちのニャーたちの主治医様、来月は数日間ご不在です。

なんと


国際猫医学会

とやらにご出席のため、外国にいらっしゃるそうです。


『国際猫医学会』と聞いて、何となく、出席者がみんな猫のお面をかぶって会議をしている様を想像してしまいました。


そんなこと、あるわけないんですけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、だったら、可愛くない?



おまけ。



飼い主の髪の毛にテントウムシみたいな虫がくっついていて、それをお外に逃がしてあげた時の皆さんの様子です。





乗り出す平蔵&忠相!!


飼い主の髪の毛から虫が「ブブブツ」ってちょっとだけ飛んだらダッシュで逃げた2匹です(´_`。)

部屋の外をうろつく虫なら、余裕で威嚇できるらしい。







なに?戦うつもりなの?






平蔵さん。。。



見るのは好きみたいです。虫。






その時、影元は。






興味、なし( ̄ー ̄;



影元、オマエ、猫だろ?