両親が来ています。

東京を1番高い場所から見下ろしてみました。













今日はちょっともやってましたが、まあまあ見晴らしがよかった。


その後




浅草寺へ。

外国人観光客が列をなしていたので、お参りはあきらめ、外から手を合わせて帰ってきました。




松下幸之助寄贈の巨大ちょうちん。

先日の三社祭、弊社の浅草出身の従業員ったら、休んでました(^_^;)

祭休暇!?

まあ、三社だったらしかたないか。


両親はご満悦ですが…



忠相は


ブルー



影元は


ブルーですぅ



平蔵?




写真も撮れませんよ( ̄0 ̄;

まぼろしの平蔵。


現在も姿が見えず。


そうそう。

リクエストにこたえ、こんなところにも行きました。










吉良邸跡。

ここに赤穂浪士が打ち入ったんだね~

勝海舟生誕の地も近いから行きました。

近所に住んでるとありがたみはないのですが、親は妙にテンション上がってました(・∀・)



Android携帯からの投稿