いえね、うちには猫しかいないんですけどね。

窮鼠はいるんですな。


あの、猫を噛むやつ。







窮鼠A


影元。






窮鼠B


忠相。




平蔵さんの左目から目やにが出てました。


先日、病院へ行ったときは、軽い結膜炎だからと、しばらく様子を見ることになり。


黄色っぽい膿みたいな目やにが出たらすぐに来てくださいと言われましたが、2日後くらいには治っていたのでそのままに。




それが、今週の水曜日くらいから、またシパシパまばたきを繰り返すようになり、
朝夕にコットンで拭いてあげていても良くならない。


今日、会社から帰ってきても良くなっていなかったら病院へ行こうと思いました。



かえって来て見てみたら、あんまりよくない感じ。



よし!病院だ!!


キャリーを出して平蔵さんを入れ、タクシーを捕まえて、決心してから10分後には病院の待合室で座ってました。



行きたくないのに…。


キャリーに入れられたら絶叫していた平蔵氏。


その割に、捕獲はちょろいんですわ。

たぶんね、そんなに嫌じゃないんですよ。病院。

鳴くのはプレイなのかも。





いや。嫌なんだよ。フツーにっ




獣医さんにくしゃみや鼻水の事を聞かれ(最近はほとんどしてません)、
他の猫とのじゃれあいについて尋ねられました。(取っ組み合い?してます!!この子(=平蔵)、いじめっ子ですから。)

普通の眼球の検査では色がつかなかったみたいですが、詳しく調べていただいたら、うっすらと傷の跡があったそうです。



いじめっ子家長。














窮鼠にやられる

の巻。



いい気になっていじめていたら、

「もーーーー!やめてくださいっ(;´Д`)」

って繰り出されたオカマパンチがクリーンヒットしたに違いない。





たぶんね、窮鼠Aの影さんだな。

忠相は体がでっかい分、やられていてもちょっと余裕があるから。



平蔵さん、今日から1週間、点眼薬を2種類さされるのでありました。


平蔵さんに目薬さすのは初めて。


どうなるかな?と思ってましたが、


まあ、





ちょろいっすわ。



目薬もさすの簡単。


なんか、いつか反抗されたら、すっごい凹むんだろうなぁ。私。






後で面倒だから反抗なんてしねーよ





ですよね~( ̄▽+ ̄*)