はいはいはいはい

洗いましたよ。


3ニャン全ニャン。


本当は平蔵と影元だけ洗おうと思っていたんですが、

平蔵を洗い終わったら、すっかり準備万端で待ってるオトコガ…




オ・レ

忠相さ、あんまりギトギトしてないからいいんじゃない?

お前だけトリミングサロンでプロに洗ってもらったからさ。

持ちがいいんだよね。


なぁんて思った飼い主、忠相をファーミネーターでざくざくとかし(洗わなくてもいいように)、自分だけ移動して、お風呂場から

「忠相~」

って呼んでみました。




そしたら、自らやってきましたよ( ̄ー ̄;


これは洗ってあげなきゃね。


そんなわけで3ニャン…。


3時間以上かかりました。


シャンプーの間はすごくおとなしいうちの3ニャン。

ドライヤーは嫌みたいなので、それぞれおかしい行動を取ります。


今日はそれを撮影してみました(`∀´)



まずは平蔵。


ボケボケです。なんか、ピントが合わなかったのです。

気持ち悪くなっちゃったらすみません。



このように、「ま、いつか乾くだろ。」風にやる気のない飼い主。


嫌がるのを捕まえてもどうせじっとしていないし。


そのうち慣れてきて、お腹側とかできるようになるんです。


そして、ほぼ乾くとこんな感じ。





次は影元。(忠相はおもしろいから後で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



影元はドライヤーが本当に嫌みたいなんですね~。

そしてこれまたボケてる!!





嫌すぎてなぜか原因の飼い主に密着だ!


なぜ?


で、だいたい乾いたのでブラッシング。




ねえ、みなさん。


湿っているのが気になるなら、ドライヤーで乾かしてあげるよ?


って言いたい。




さて。真打登場。



忠相君。


変な猫ですよ。







おかげでこちらの服がぬれるんですわ。


でも、お腹側をやろうとすると抵抗するんですわ。


抵抗するのに膝からは降りないんですわ。


なんなの?




だいたい乾くと、飼い主に遊ばれる忠相なのです。





お口の中に指を入れるの、慣らしておくと、お薬飲ませるときに便利ですよ(^_^)



このように、我が家のニャンズは、飼い主に絶対服従なのでした。