先週は月曜の夜から熱がでた飼い主。


火曜から木曜まで熱が下がらなくて、会社を休みました。


月曜の会社帰りに耳鼻科に寄って(喉がむっちゃくちゃ痛かったから)お薬出してもらいました。


ずーーーーーーーーーっと寝てましたわ。


なんか、辛くて「うーーーん、、、ふーーーーーん、、、」とうなる自分の声で目が覚めたり。


汗をかいて、脱水症状寸前だったのか、不愉快で目が覚めて、水分をガブガブとると汗が出始めて、また寝られたり。


木曜にふと見ると、両足に赤いボツボツがびっしりできてました。



痒くも痛くもないし。。。


足にしかできないし。。。



なんっすかね?これ?



なんか、インフルエンザだったら困るなと思って、木曜の朝一で耳鼻科にもう一度行き、検査しました。


インフルエンザじゃなかったです。



金曜はなんとか会社に行きましたが、げっほげほゴッボゴボ咳き込んでいたら

「帰れーーー帰れーーー!!」

の大合唱を受け、3時過ぎには会社を出て帰って、途中で内科によって、お薬もらって帰ってきました。



で、それから土曜も日曜も、ずっと寝てました。


足のボツボツはまだあるんですよね。


なんっすかね?これ?



と、このように、大変長い間、ほとんどベッドで寝ていた飼い主。



もうね、






オレ、


大喜び:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




忠相はいっつもいましたね。


いつ目が覚めても、飼い主にくっつきまくり。










オレだって


大喜びだっ!




平蔵さんもこっちが「うーーーーうーーーーー」ってうなってるのに、

グールグルグルずっとごきげんでしたな( ̄ー ̄;







ボクも!!!



影ちゃんは横向きに寝ている飼い主の腰骨の上でくつろぐという、

アクロバットなリラックスポーズをきめていらっしゃいましたね。


仰向けでお腹の上にのられると、重いし、寝返りうてないしで腰が辛いけど、


横向きに寝ている時に、腰骨の上に乗られてもあまり重さを感じないことを発見しましたよ!!


ま、とにかく、3ニャン仲良く飼い主を取り囲んで寝てました。






幸せな一週間だったな!!

               ですね!アニキ!!







おかげですっかり枕の上が

「オレの場所」

になっちゃった忠相。。。





また寝込めばいいのに。。。



ヒトの風邪は猫にはうつらないらしいから、安心して寝ていられました。




ところで、うちの猫たち。






飼い主に飽きる


ということはないらしいです。





だって、今日も飼い主を取り囲む3ニャンなのであります。