会社から帰った飼い主を、今日も走ってお出迎え!!



影ちゃ~~ん!!



はいですぅ~



床のポイントポイントに敷きつめたペットシーツを確認すると、






あれ?してないじゃない!?




トイレに入ったから、すぐにチェックしたら、量は戻ってない感じ。



あ、でも、下痢気味なのは良くなってきた。



そして、自分でお水飲んだ!





かなり症状が落ち着いたみたい。


でも、完治ではないですね。まだ。



でも、お粗相するほどの辛さは脱したようなので、ペットシーツは撤去しました。








なんかさ、すっきりしたね!!





あぁ、すっきりしたな。



平蔵さん、気持ちよさそうですな。




ホカペ、ぽかぽか





平ちゃん、気持ちよさそうじゃない~



って、声をかけたら








ガバッ!!





と起き上がり







ギロリ




えΣ(・ω・ノ)ノ! 平蔵?









家長たる者

隙を見せてはならぬ。。。





家長。。。




影ちゃんとオケツくっつけあってるくせに。。。





ほらほら





あれ?


影元の表情も妙にキリリと。。。





平蔵親分の真似ですぅ!






むんっ

きりりっ!!















その頃デブは











ぼーーーーーーーーー




忠相、オマエは本当にかわいいよ。