会社から帰ってきたら、いつも通りにお迎えに来てくれた影元くん!!



なんか、元気じゃない?





平蔵アニキとくっついて寝てる!!


ご飯もモリモリ。


トイレもトイレで出来た!!





良くなったんじゃない?



もうちょっとだね。



ホカペの暖かさがいいみたいで、みんなホカペの上にずーーーっといます。



しばらくホカペはフル稼働ですな。





美しい平蔵氏。




平蔵という猫は、美しい子です。





愛情深い猫さんですが、ちょっとわかりにくい。



分かりにくい平蔵さんの愛情を日々拾うのが、飼い主の楽しみです。



「あ、これ、飼い主大好きのサインだな?」って、何気ない行動に反応してあげると、


本当に嬉しそうに喉を鳴らすんですよ。



わかり易いマザコン猫も可愛いけど






呼んだ~??



↑コイツは分かりやすすぎの忠相( ̄ー ̄;




分かりにくい平蔵みたいな猫さんと、長く一緒に暮らして、優しい気遣いを細かく拾って、気付いてもらえて嬉しそうな平蔵さんといっしょに「うふふ(*^.^*)」って見つめ合うのも楽しいですよね。






ほらほら。


影元とくっついててたりして。



(っていうか、影元の方がずいぶんでかい。。。)





鉄拳が飛んで来たりするんですけど~




平蔵と影元はタイプが同じなんだろうなと思います。


飼い主を独占したいタイプ。



本当は1ニャンに複数の人間っていう環境がいい猫さん達なんだろうな~。



うちの猫で残念だったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははははは!!




忠相はね。お人好しだからね。


陽気なデブだしね。



多頭飼いに向いてるタイプとみた。



忠相のおかげで、平蔵も影元も楽しく過ごせるみたいです。



デブ、サイコーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: