今日は暖かいですよね。

暖房器具を使わずに、掃除やら洗濯やらしていたら、その間中あちらこちらで影さんがチーチーしてました。

シーツ敷いてあるのに、ちょっとだけ外れたところでしてみたり、

汚れているから換えようと思っていたシーツに座り込んでみたり。

いやいや、猫ってミステリアスですな( ̄▽ ̄;)

知ってたけどさ。


そんな影さん、飼い主がお薬あげたり、お水飲ませるために膝にあげると、チーチーが止まります。


へーそうなんだー

試しにホカペ、スイッチオン!!


なんか、落ち着きました。

寒かったのか。

だけどさ、影元。
メインクーンだよね?
メイン州って、冬季は凍てつく寒さだよね?
だからさ、影元の毛皮は、ダブルコートで、保温力抜群だよね?

飼い主は毛皮も着てない日本人だけどさ、今日はあんまり寒くないよ?


影さん、ちょっと、聞いてる?




ぐー



現在も飼い主の膝の上。



シーツなんて気にしない平蔵氏

オレはちゃんとトイレ行けるぜ





ピクピクしながらまだ寝てます。



忠相も



でろ~ん


ところで!!

うちの猫たちに不人気のH社の療養食。

影さん、下痢ぎみなんですよ。

ダブルパンチでかわいそうなんですよ。

しかも、不味いらしいし。


困ったな~( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿