影さんの経過観察日記で~す(  ̄▽ ̄)

後で読み返すと、次回の参考になるから、更新がマメな私ドキドキ

さて、影さん。
ご飯がH社の療養食にかえてから、ピーぎみ(^_^;)

水分はこっちに行っちゃったのかもね。

やっぱり、ボッシュ社とかのご飯にしたいなぁ…。

断嘴って、知ってます?
そんなことされて育ったチキンが原材料なんて嫌なんだよな~。


さて、影さん。

今日の午後から血尿です。

経験上、この子は血尿で詰まる事はないので、一安心と思ってます。

前回は血尿になるまで、一週間くらいかかったから、今回の方が軽いのね~。

で、夜になったら、床のあちこちでチーチーするようになりました。

不快さ、Maxとみた。

詰まるより、どこでも良いから出してくれた方が良いです。


ってことで。


床にペットシーツ敷き詰め作戦

再発動!!

前回の記録もあるから、影さんがチーするポイントも分かってます(  ̄▽ ̄)




顔がボケた!!

なぜかシーツに座り込む平蔵さんです。


猫さんはさ、普通はさ、お粗相なんてしないのさ。

辛いとしちゃうのさ。

怒ったらかわいそうなのさ。


床のあちこちでチーしても褒められる影さん。




飼い主の膝の上で、まったり中(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿