今日の朝


影さんをなでまわしている時に、あごの下に傷があるのを見つけました。


そんなにひどい傷じゃないけど、だれかにガブッとやられたらしい。





んぁ?なんでオレ様の写真を挿入するんだむかっ



だってさ、鉄拳制裁と言えば平蔵だし。


たぶん。平蔵だし。


忠相、こんな攻撃できないし。



まあ、そんなにひどくなくて良かったね~と、そのまま会社へ行きました。


で、帰ってくると、影さんったら、何回かトイレの中で長~~い間座るんですよ。





きゅーーーーーーーーーー。。。。





( ̄□ ̄;)!!詰っちまったか!?


そう思って見ていたら、ちょびっと出ました。


そして、お腹を触ってもそんなに嫌がらない。


膀胱がパンパンな訳じゃなさそう。。。。




飼い主ぃ~

ボク、だめかも~



(TωT)影ちゃ~~ん汗





飼い主よ。

落ち着けよ。



見ろよ。こいつの様を。





ガツガツ
ガツガツ
ガツガツ










うみゃー
うみゃー

うみゃー





すごい食欲だ。


ウェットも他の子の分も食べてたな。




しかも

オレだって、こんな密着して仲良いぜ?




本当だ。平蔵さんとくっついてる!






平蔵にくっつきながらご飯食べてる!!








ガツガツ




明日の朝、もう一度お腹をチェックですね。


嫌がったりシッコが出てなかったりしたら、即病院だ!!!




オレさ

今日、出番、少なくね?




忠相くんは影さんが「にゅーーーー」って近づいて行って頭を寄せると、レロレロなめてあげてました。



なんていいデブ!!!




しかし、現在はデブが飼い主に引っ付いていて、影さんが引っ付けない!!



しかし、やっぱり膀胱炎って、心因性なの?って思った本日であります(`・ω・´)ゞ