今日のオレは一味ちがうぜ




グレードアップした忠相です。




3匹並ぶとよくわかる!




左から、平蔵・影元・忠相



忠相だけ毛並みがいいのが分かりますよね?

平蔵&影元はなぁんかボサボサ~?



そして、一番の違いは!!





足元!!!これ、忠相。






影さん






平蔵。



違い、分かります?


忠相だけ貴族の様な高貴な足元に!!



ね、ね、ね!!






忠相、本日

トリミングサロン・

     デ☆ビュー


しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつもブログにコメントを書いてくださるつぐママさんのお店にお邪魔しました。


忠相・6歳・だいたい10キロ。

あぁ、重かった。


お天気が悪くなりそうなので、乳母車型キャリーはあきらめ(これで外出しちゃうとタクシーに乗れない)、ゴロゴロキャリーがついてるコンパクトなもので出かけました。


まあ、コンパクトって言っても、その種類の中では一番でっかいやつだったんですけどね。


平らでするする動かせる場所以外は肩にかけて歩いたので、重かった~。



さて、トリミングサロン・デ☆ビューですが


忠相のくせに体をしきりにウネウネさせて逃げようとしてました。


特にドライヤーをかけていただく時。

ウネウネウネウネ。


忠相のくせに…。


お手数おかけしてすみませんでした(ノ_-。)


つぐママさんがいっぱい褒めてくれたから、お家に帰ってきてからもなんだかご機嫌です。


褒め言葉を真に受けるオトコ。忠相。


お出かけして、洗われて、ドライヤー掛けられて(その間中、飼い主にガーガー言われて)


疲れちゃったかな?と思いましたが、ぜーーーんぜん平気( ̄▽+ ̄*)


なぜなら、ほめられたから。


こっちは疲れて昼寝しちゃったけどね~。



そして、楽しそうに走り回ってました。


なぜか!?


足をさっぱりとカットしていただいたので、床の上でも






スベラナーーイ!!







愉快、愉快



見えにくいかもしれませんが、忠相、首にバンダナ捲いてます。


飼い主が首輪をまいた時は、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく嫌がったのに。


つぐママさんにバンダナ捲かれるときはおとなしくしてやがった。


さらに、家に帰って嫌がるだろうと思ったのに、


ぜーーーんぜん気にしない。


っていうか、気に入った?



その態度の違いは何だ!!!


飼い主は悲しいぞ!!





オレが答えてやろう。飼い主。


そのトリマーさん、かわいかったんじゃね?





平蔵。。。






ぬうぅぅ。。。







その通りだっ!!









あんたたち、全ニャン、

  スケベオヤジだよっむかっ



あ、だから褒め言葉があんなに効果あったのか!!!



ちっ。



オカマのくせに。