影元氏の血尿祭りは、日曜に終了しました。(といいますか、土曜の夜から血尿は出なくなりました。)


ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m


積雪で交通などがマヒした土曜日。


飼い主はホットカーペットの上にゴロリと横たわり、本を読んだりお茶を飲んだり、ネコじゃらしを振ったり。


だらだらだらだら





オレ達もいっしょにダラダラ



平蔵アニキ、忠相アニキ、そして飼い主にくっつき放題で、ホットカーペットはあったかいし




一日中、グルグル言いっぱなしでした~


すると良くなる膀胱炎( ̄ー ̄;


もう、ハートがガラスで困っちゃいますよ。





さっきは平蔵アニキといっしょに寝そべったりしてて







平蔵アニキもくっついてあげてた。







そしたら






一人でポツーーーンとしてた忠相くん。



しかしこのデブ、全く気にしてませんけどね!






あぁ、でも、ボサボサだなぁ。


洗いたーーーーい!!!


っていうか、洗ってもらいに行きたーーーーい!!



このところ、休日というと天気が悪いですからね。




影さん、現在は飼い主の膝の上です。


とても幸せそうです。



もっとこまめに幸せにしてあげれば、膀胱炎にもならないのかな。



もっと気を付けてあげなきゃな・・・と、反省しきりの飼い主でございます。