血祭りって言うか、



血尿祭りクラッカー



ですけど。



絶賛開催中です( ̄ー ̄;



いつものカレですね。





ボクですぅ~



この前の日曜日に怪しいなぁって思ったから、お水飲ませたりしていたんですけど、

今回は血尿になっちゃった。


シッコは出てるし、元気はあるし(今日はオモチャでハッスルしてた)、ご飯はガッツガツだから経過観察中です。



なんかね、家長がイラッとするといじめるんですよ。





だってさ、オレのご飯、横取りするんだぜ?


家長・平蔵氏がご飯を食べていると、なぜかその器に顔を突っ込み横取りする影元くん。


末っ子だから、人のものが良く見えるらしい。


家長・平蔵氏は漢だからご飯ごときでは怒らない。

譲ってあげちゃう。(だから太れなかったりする。)


でも、何か気に入らない行動があるらしく、ガブガブ噛んだり追いかけまわしたりすることがあります。


忠相にも同じようにするんですけど





オレ、ほら、気にしないし~


ご陽気者のデブちゃんは、追いかけまわされても噛まれても、まったく凹まない。


なぜなら陽気なデブだから。



しかし、影さん。





まあ、普通なんでしょうね。気にするんでしょうね。


ストレスになっちゃうんでしょうね。


でも、やっぱり兄ちゃんたちが好きだから寄ってちゃう。


飼い主の足の上にいればいいのにってこっちは思うんですけどね。


以前、獣医さんに


「突発性膀胱炎って、いじめられっ子がなりやすいんですよね~。」


と伺ったことがあります。


でも、何か原因があるんじゃないのかな~。いつか判明するといいな~なんて期待してます。

猫さんの病気はまだまだ分からないことが多いですから。


とりあえず、あったかくして、お水いっぱい飲ませて治すしかないのです。




今日はホカペの上で寝そべって、飼い主に撫でてもらっていたら


忠相アニキが寄ってきて、長い間頭をなめてもらってました。


忠相って、他の猫をよくグルーミングしてあげるんですが(たまに飼い主もしてくれる)、これはどういう心理なんでしょうね?


母性なの?




デブオッサン猫なんですけど??








母性なの??



えーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)ノ





それはだな、飼い主。

忠相、オカマだしな。












平蔵さんだってオカマなんだけどな。