あれ?



31日じゃない??



年賀状書かなきゃ~







似合うぞ!!影元!!




なんて、ぎゃはぎゃは笑い








影ちゃんはあんまり気にしない子なのよね。




平蔵さんは断固拒否!!だったので、写真なしです.



年賀状にはコスプレさせられている影元が気になるらしく、後を付いて歩いていたシーンを使うから載りますけど。





そして、コスプレと言えば





オレだよね。やっぱり。




影元を先に撮ったから、ちょっとすねてた忠相。






トイレの前でポーズ決められても。。。


年賀状には使えないんですよ( ̄ー ̄;



最後までめんどくせーオトコだわ。





そして、さて、印刷して出そう!!と思ったら。




プリンターが壊れてました。


なんかね、紙送りしてくれないの。



ってことで、これからプリンターを買いに行く飼い主であります(`・ω・´)ゞ



今日中に出せるのか!?



では皆様、良いお年を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: