クリスマスイブ。


飼い主は一番欲しかったものをプレゼントしてもらえました!!!!






影さん、膀胱炎?っぽいの



全快~ヽ(^o^)丿




なぁんか、しぶしぶしちゃってる感じだけど、そんなにトイレに頻繁に行くわけじゃないし。


でも、じゃーーーってシッコできてない感じで心配だった今日この頃。

本日、ナイスなシッコを披露してくださいました!!!



飼い主・・・。

ボクのシッコ事情をみんなにばらさなくても・・・。

ご飯も変えてないし、お水のやり方も同じなのに。

何がきっかけでしぶしぶしちゃうんでしょうね。

連休は飼い主がかなり長い間一緒にいれました。

3ニャン、一日中グルグルグルグル。



今日出かける時に、飼い主を睨んだ平蔵さん。。。

キミたちのご飯代を稼ぎに行くのだが。。。



出かける支度をしている時、むちゃくちゃ邪魔した忠相さん。。。

うちの猫、寂しいと病気になるんだろうか?

ウサギかよΣ(゚д゚;)

猫なんだから、自立してほしいものですな。