ご飯にも気を遣っている。


お水も飲ませている。


しかーーーーし!!



なんかアヤシイ!!!影元くん。


また膀胱炎?



なんかね~。アニキ(たぶん、平蔵さん)に鉄拳制裁を受けたらしく、目のふちに傷が出来たんです。



と、同時に、なんだかシッコの具合も????な感じ。



ストレス性かなぁ。


寒いからかなぁ。


とりあえず、寒いのは解消だ!!と、今日はエアコンをつけっぱなしで会社に行きました。



シッコが詰まらなかったら問題ないんですけどね。



そして、過保護な飼い主は!!!




ぬっくぬく~







ホッカホカ~(↑忠相です。トドじゃありません。)





平蔵さんもごっきげん。




そうなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホットカーペットを新調しました!!!!



前のヤツは10年くらい使ったから、もういいよね!!



さあ!影元くん。


ホカペであったまって膀胱炎を撃退だ!!!


今日はお腹もピーピーになったしね。


会社から帰ってきて、影元のお腹をチェック。

触って嫌がったら病院だな…って。


お腹触ってみたらグルグル言うから、まあ、大丈夫でしょうと判断。



じゃあ、ホットカーペット買いに行こう!って、近所の家電量販店へ行きました。


でかした!飼い主!!


平蔵が影ちゃんにくっついて行きました。


平蔵さんは単独で飼い主近くに陣取ってます。




あ、でも。ホットカーペットが気持ちいいと、飼い主の膝には来なくなるかも?


ま、いっか。





オレを甘く見ない方がいいぜ?




ところで、昨日は猫友(猫がご縁で友達になった人)ちゃんとサントリーホールへ第九を聴きに行きました。


いくつかある候補の中から、「これにする?」「そうする?」なんて、軽い気持ちで選んだ演奏会。


なんと!!


天皇皇后両陛下がおみえになられたのですよ!!!


演奏する方々も気合が入りまくりだったと思いま~す。

おかげで、大熱演のすばらしい演奏を聴かせていただけました。


すごい素敵な一日になっちゃいました。