今日の朝、ストラバイト絶賛製造中の影元くんは無事(?)にシッコをチーーーッとしてくれました。


夜は飼い主が帰宅してから見ている間に、何度もトイレに行ってチョビチョビしてました。


そうこうするうち、あちらこちらの床にチーーー、チーーーーっと。



影さん、前にも膀胱炎の時の同じような事やってましたね。


まあ、シッコ出てくれれば床でもなんでもいいですよ。


詰まってなければ腎臓も悪くならないしね。



何度も、あちらこちらにジワジワ、チョビチョビ。


掃除をしても、掃除をしても間に合わないじゃないか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははは


ばんざーーーい!!


とはいえ、掃除と消毒はなかなかめんどい。




ということで



うちの猫のはなし
ペットシーツを敷いてみました。




さあ、影元!!


どこでも、何度でも、気が済むまでやりたまえ!!!







うちの猫のはなし
なぜか忠相が興味津々。


君はトイレでしたまえよ。



こんなに敷き詰めたというのに。





うちの猫のはなし
もう、出ないかも。




(;´Д`)ノえーーーーーーーーーーーーー



「出せ出せ~」と言う飼い主に付き合ったのか、1カ所に1度だけちょろちょろってしてました。


それで打ち止め。



良い事思いついたと思ったんだけどな。




膀胱炎になると平らな場所(床ですね~主に。)にお粗相しちゃう猫さんはいるみたいです。


個体差はあるだろうけど、うちの影さんの場合、膀胱炎が治るとお粗相も治ります。


いずれにせよ、出てくれて一安心。