うちの猫、平蔵さん以外は大食いです( ̄ー ̄;


忠相はお腹プルプルだし、影元はむっちりデブ。


ダイエットしたほうが良いのかもしれないけど、それはそれは幸せそうにご飯にかぶりついているところを見ると、なかなかね~。


特に先代猫がきっちりしたダイエットの結果、そこそこ成功した矢先に消化管のリンパ腫になり、美味しいものをたっぷり食べさせてあげる前に死んじゃったからなぁ。


なぁんて思うのは、自分が食べるの大好きだからかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勤務先の町会(この町会、侮るなかれ)の関係で、食材のバザールでお買い物ができました!!

クローズのバザール。うしししししヘ(゚∀゚*)ノ



うちの猫のはなし
これ、全部で4,000円でお釣りが来ました。


わはははははははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うちの猫のはなし
ショートパスタ3袋&パスタ1袋でなんと!!驚きの200円ヽ(^o^)丿


そのほか、いろいろいろいろ。


もう、楽しくってたまりません。




そんなうっきうきの飼い主を冷たく眺めるオトコ達。。。





うちの猫のはなし
ふーーーーーーーーーーっ


いつになくクールな忠相氏( ̄ー ̄;


視線が冷たいよぅ。。。





うちの猫のはなし
見てください。このヒトのような表情を!!


さすがは家長・平蔵氏です。


片頬をしかめて飼い主を見くだしております( ´(ェ)`)




そして、あろうことか影元まで!!



うちの猫のはなし
この、シラーーーーーっとした表情。。。


飼い主、ココロが折れそうです。




でも~!そんなときはこれを見るのさ( ̄▽+ ̄*)




うちの猫のはなし
モンテプルチアーノのレゼルヴァっすよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(一番右ね。)


もう一本買っておくんだったなぁ~~。


ちなみに、うちの猫たちは力が強いので、これらワインの瓶くらいは軽々と倒せます。

気を付けて保管しておかないと、大惨事ですな。



ま、うちの猫がデブなのは、こんな飼い主だから仕方ないのかな。

(注!!!飼い主、デブじゃないですよ!!!たぶん。。。)