昨日の夜、猫がバタバタうるさかったからホカペを出しました。


寒くなってきましたしね。



出した途端



静かになったのでした。



これは今日の写真ですけど、こんな感じ。




忠相
うちの猫のはなし 影元

平蔵





うちの猫のはなし
仲良しですね。



ただ、飼い主のスペースがないんじゃないの?



うちの猫のはなし

何だかんだと仲良しのアニキ達。





うちの猫のはなし
影ちゃんだって、前足は忠相にぴたっとつけて、

平蔵のオケツをお腹につけて、ちゃんと仲間入りしてます。






うちの猫のはなし
平蔵が忠相をグルーミングしてあげてるところ。


普段は逆なんですけどね。




うちの猫のはなし

やっぱり1畳サイズじゃ小さいかな。。。


もう、15年くらい使って、表面もけばけばしちゃってるから買い換えようかなぁ。。。


何度もゲロッとされてるしなぁ~。



ああ、でも、ゲロッとされるのは新品でも同じかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: