良く行くスーパーの荷物を詰める台の上に「ご自由にお持ちください」って、「ねこのきもち」の宣伝の冊子が置いてあります。


ふと、見てみると


「ねこからあなたへのラブ度は何%?」って書いてある!!


興味津々で持って帰ってまいりました。




うちの猫のはなし
これ・・・




見えませんな。







これです!



うちの猫のはなし

ん~~( ̄ー ̄;









うちの猫のはなし
何となく、分かりますよね?


ま、いいか。



そして内容を読むと


「人が忙しそうにしていると…」


邪魔したりするのは、気を引きたいからで


ラブ度100%


だそうですよ。


現在、パソコンをやる飼い主の膝の上には忠相がおり、平蔵はたまに飼い主のパンツで爪をといだりしてくれます。


こういう事をやる猫たちは、特に飼い主さんへの思いが強くてラブ度が高いんだそうです。




わははははははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なんか、すっごい達成感を感じる飼い主であります。




うちの猫のはなし

この半年で、自分からグイグイ膝にのったりくっついてきたりするようになった影元くん。


ラブ度75%くらいから100%になったんだね。


100%かぁ。



良い響きだ( ̄▽+ ̄*)





うちの猫のはなし

しかし、忠相よ。



写真を撮ろうと思って名前を呼んでもこっちを向いてくれないのは、



なぜ?