友達がをくれました。



うちの猫のはなし
ゆめねこ


そんな名前のお菓子です。

リーフレットには「やはり猫!というあなたに・・・」なんて書いてあります。




ちゃんと3匹います( ̄▽+ ̄*)




うちの猫のはなし
まぶしそうな影ちゃんも写ってますね。


袋をガシガシ噛んでましたね。



猫が藁の上で寝ている姿のお菓子です。


可愛いね。


高円寺の「西洋菓子 周五郎」さんのお菓子です。


食べる時に悩みます。


頭からがぶりといくか、お尻からガウッといくか。





うちの猫のはなし

影ちゃんに乗っけてみました。

影ちゃん、たまには怒ればいいのに。されるがままです。



平蔵さんが自由に嗅ぎまわっている姿も写ってます。



しばらくどこかに行っていた忠相が




うちの猫のはなし
こんなかわいいポーズを決めてくれました。


忠相は可愛いのぅ。

そうか。ピンクがお気に入りか。



そのうち、同じ格好で寝ている時に一緒に写真を撮ってみたいのですが、飼い主がカメラを出すとワラワラワサワサ動き回るんですよね。


気になるのかな。


影元は背中に乗っけて撮らせてくれて、忠相はあごをちょっと乗っけるという可愛いポーズを決めてくれました







平蔵さんは。。。









うちの猫のはなし
これが限界。しかもボケた。。。




平蔵。







自由だ