おしっこから菌が見つかり、抗生物質を処方されて、土曜日の夜から飲んでいる忠相くん。


今日帰ってきてから3回目の投薬をしたので、2錠飲んだだけなのに、みるみるよくなってました!!!




うちの猫のはなし
カユクナーーーイ!!!



耳を蹴って掻いた様子もなく


お腹をなめて赤くなっているところもなくなり


体のあちこちを噛んだりもしません。



赤みのあった耳の色も普通の色になって来たし、なめ壊して血がにじんだりしていたお腹も、傷が治ってきました。


たった2錠でね~。



原因はアレルギーではなく、菌のしわざだったのかもしれませんね。


忠相は、しつこくグルーミングをする猫だったのですが、今日は全くしません。


快適そうで、飼い主、本当に嬉しい。


「ただく~~んo(〃^▽^〃)o」って言いながら、ぎゅーーーーーーーーーっと抱きしめてみたところ


「カッフゥ~カッフゥ~」と鼻息も荒く喉を鳴らしながら、ギューーーーっと顔を押し付けてきました。



このまま良くなってくれるといいなぁ。



本当、検査って大切。


そんな本日、会社の同僚ちゃんが健康診断に行っていなくて、厚生担当から連絡が来てました。


飼い主、力説してしまいました。


健康診断、受けた方がいいよ!!うちの猫だってさ…(以下、略)」



ほんとう、血液検査ってすごいよね。



ただ、一つ、ちょっと心配なことが。


忠相、食欲もりもりになっちゃいました。



( ̄_ ̄ i)嬉しいんだけどさ。


フクザツです。




うちの猫のはなし
メシ、うまいっすドキドキ