平蔵さんと影元が、月曜の朝からピーーーでした。


土日でね、いつもより長く、エアコンにあたったからみたい。


28~29度のドライなんだがなぁ。



月曜日にエアコンをつけずに会社へ出かけて帰ってきたら、影元くんはよくなってました。


しかしこのオトコが



うちの猫のはなし
デリケートなオレ。


平蔵氏、火曜の夜までブヒブヒいってました。


食欲も元気もあって、ブヒブヒいうだけだから病院に行かないで様子を見てました。


案の定、水曜以降はすっかり快調です。


やっぱり冷えなんでしょうか?猫なのに?


会社でそんな話をしたら


ハラマキさせたらいいじゃない」って。


蒸れそうじゃない?


ちょっと躊躇しますよねーーー。



そんな事情もあり、うちはエアコンをなるべくつけません。


でも、朝起きると猫が飼い主に密着してます。


とても暑いです。


そして、今週の平蔵さんは臭かったです。(週の前半だけね。)



今日もエアコンをつけていなかったのに、ニャンズはせっせと家庭内ストーキング行為を働いておりました。



うちの猫のはなし
元祖ストーカー・忠相



常に飼い主に寄り添うオトコ。


たまに飼い主にのったりもする、密着オトコ。


暑くないのかな?


そして



うちの猫のはなし
継承するオトコ・影元


忠相と競うようにストーキング行為を繰り返します。


そして、なぜか飼い主にオケツを向けることが多い。


なめろと?




うちの猫のはなし
忠相くんはエリザベスカラーにも負けない。


ガコンガコンぶっつけながら、ドスドス後をついてきます。