うちのニャンコの忠相くん。


でっかくて優しくで、デブで甘えん坊で、飼い主が大好きです。

飼い主が寝ていると、引っ付いてきます。


昨夜の地震で怯えた忠相、飼い主の頭の近くで寝ていました。

平蔵も影元も怖かったみたいで、みんな飼い主に引っ付いてました。

飼い主、暑かったのか、もぞもぞ動いたようで、手がちょっと忠相のお腹に触れました。


ビクッと驚き、


びょーーんと飛び上がり、



ダッシュで立去った忠相。



飼い主の耳を踏み台にしてな。



流血です。



ま、傷はそんなに深くないんですけど。



先日も忠相からDVを受けたばかりだというのに。。。


忠相のDVの爪痕を公開してやる。。。耳は無理ですから、以前につけられた足の傷をご覧ください。


飼い主を踏切板の代わりにしやがって。。。




うちの猫のはなし
ほら。なんてかわいそう。







うちの猫のはなし
はぁ?何のことでしょう?







                      うりうりうりうり
うちの猫のはなし
思い出したか?ほらほら。どうよ?どうなのよ?







うちの猫のはなし はむはむはむはむ

甘噛みする忠相。



飼い主の足は美味しいらしい。。。



結局猫にはかなわないのでした。




うちの猫のはなし
影ちゃんなんて、飼い主に怪我とかさせないのにね。


仔猫の時は時々ありましたけどね。





うちの猫のはなし
平蔵なんて、一度もないかも。


ジェントルマ~ンです。平蔵。

女に手はあげない、男の中のオトコです。




うちの猫のはなし
忠相はさ。


もうちょっとさ。


落ちつけよ。