猫に人気の


チェロケース


うちの猫のはなし
なんですか?


なんでやね~ん!!



チェロケース、うちの猫にとっては『猫ベッド』のようです。

断じて違うんですけど。


影元の前には平蔵が入ってました。


カメラを取ってこようとしたら、するっと出ちゃって撮れませんでした。

平蔵がチェロケースでのんびりしている姿だけ写真がないんですよね。



ちょっとがっかりしていたら、そのあとにちゃっかり影元が。




うちの猫のはなし

おくつろぎになってらっしゃいました(*^o^*)


もしかして、飼い主へのサービスかもしれませんね。

影ちゃん、天才猫だからね。



でもさ、おかげでチェロケースも猫の毛だらけなんですよ。


先日、チェロの中をのぞいてみたら、結構大きなゴミの固まりがありました。


猫の毛玉ですけど。


そのうち取らなきゃな~。