飼い主、体調が少々悪く、会社からちょっとだけ早く帰って来たときの事です。


晩ごはんには少々早いので、とりあえず寝て、ご飯の時間になったらあげようとお布団に入りました。


グーグー寝ていると、


手のひらをザリザリザリザリとなめて起こされました。


お腹がすいた忠相に



うちの猫のはなし
腹減ったよぅ。。。



あぁ、ご飯あげなきゃって時計を見たら、深夜二時。


そりゃあ、お腹もすくよ。


本当に申し訳ないことをしました。


忠相、限界だったんだね。


限界なのに、大声で鳴いたり、噛んだり、踏んづけたりしないで、お布団から出ている手のひらを、一生懸命なめて起こす忠相でした。




うちの猫のはなし
オレは見ていただけ。




うちの猫のはなし
ボクも見ていただけ。


平蔵も影元も、おっとりしてるからなσ(^_^;)




飼い主、反省です。