座り心地はいかがでしょうか?


平蔵さま。





うちの猫のはなし
なかなかよろしいぞ。




っていうか、パソコンなんですけど。


どいてほしいんですけど。




嫌がらせ、その1



うちの猫のはなし

近付いて撮影する。



全く動じるそぶりは見せず。



じゃあ、嫌がらせ、その2



うちの猫のはなし
胸毛をグイグイ




続いてその3



うちの猫のはなし
ほっぺをグイグイ





うちの猫のはなし
あへ~~ラブラブ



なんか、喜ばせてしまった様子。




うちの猫のはなし
くつろぐんじゃなくてさ、


降りなよむかっ





うちの猫のはなし
んん~~





お?降りてくれるか?







うちの猫のはなし
座り直しかよヽ(`Д´)ノむかっ




おかげでウィンドウはいくつも開くし、




謎の文字が入力されてるし。



平蔵。何と交信してるんだ?






〇芝さま。おたくさまの〇イナブックは、とても壊れにくいことが本日証明されましたよ。




なぁんてことやっていたら




うちの猫のはなし
いつの間にか、膝には忠相が。








うちの猫のはなし
えへドキドキ



平蔵はパソコンに。



忠相は飼い主に。




何かを踏みつけるのが好きな兄弟なのですね。





おまけ。



巨体の忠相・9.7キロがちんまり納まっています。





うちの猫のはなし


かわいいじゃないか( ̄▽+ ̄*)