そういうのかどうか不明ですが、メインさん以外にこのポーズでくつろぐ猫さんはいらっしゃるのでしょうか?




うちの猫のはなし
何かの角に胸を付け、


両前足をぶら~っとたらし、


後ろ足で踏ん張ってる感じ?




うちの猫のはなし
このダンボールは明日売り払ってしまうのです。




うちの猫のはなし
影ちゃんに注目してると、わざとらしくやってくる忠相。




うちの猫のはなし
いつまでもいつまでも、このポーズでいる影ちゃんでした。



楽らしいんですよね。窮屈そうなのにね。後ろ足あたり。



このポーズ、平蔵さんも得意です。




うちの猫のはなし

オレの方がポーズは美しいぞ。



なんて、最近のお気に入りポーズ、香箱座りでくつろぐ平蔵氏。



ねえねえ、あのポーズやってよ~



なんて飼い主が言っても




うちの猫のはなし
気分じゃねぇ



と、ヒトの携帯を踏みつけて知らんぷりです。



そのころ忠相は!








うちの猫のはなし
ん?









うちの猫のはなし
ご飯独り占め~~



デブ。。。