「読みたい本があるんだけど。」
って言うと、いくらでも買ってくれた親に育てられたおかげか、本を買うのに躊躇はないワタクシ。

増えて困ります。

最近は考えるようになって、一度しか読まないだろうなって思う本は図書館で借りることにしました。

そしたら、まだ借りられない『麒麟の翼』。


あれ?


映画。。。。




あまりにも増えて収納が出来ないから、思い切って処分することにしました。
最近はネットで買取が手配できて便利ですね。

小さいダンボール6箱、普通のダンボール2箱できました。


うちの猫のはなし
パトロールに来た忠相

ダンボールに入ろうと思ってやって来たのにみちみちで不満そうです。



ついでにCDも整理したので、CDを突っ込んでおいたカゴが空きました。


うちの猫のはなし
よいしょ




うちの猫のはなし

えへ ラブラブ


カゴのサイズは横:40㎝×縦:32㎝

忠相のオケツのサイズはこのくらいなんですね。


箱入り忠相くん、ご満悦。


飼い主が写真なんて撮って注目していると、気になって仕方ないらしく


うちの猫のはなし
何気なくやってきた平蔵

しかし、忠相はどかない。




うちの猫のはなし
オレの場所だも。。。





うちの猫のはなし
ちっむかっ



平蔵氏、睨んでおります。


でも頑張った忠相。

平蔵はあきらめて立ち去ったのでした。



そして忠相、カゴの中で寝ちゃいました。



うちの猫のはなし
ちょっと狭い。。。





うちの猫のはなし
オレ、はみでる。。。


見るからに窮屈そうなんですけど。





うちの猫のはなし
アニキ達、大人げないです。


我、関せずだった影元くん。


影ちゃん。カゴを取り合わなくて正解なんです。

ホコリだらけだからσ(^_^;)
さすが影元。天才猫は違うね。



何度か寝返りをうとうとしたけどスペースが足りず、やっぱり居心地が悪かったのか、30分くらいしか入っていませんでした。


そして現在。


平蔵さんがすっぽりハマって気持ちよさそうに寝ていらっしゃいます。


平蔵でも、ちょっと窮屈そう。


平蔵は窮屈なところできゅーーーっとなって寝るのが好きだから快適なのかも。


このカゴ、きれいに掃除して猫ベッドにすること、決定です。


でも、ベッドにしてあげたら使わなかったりするんですよねA=´、`=)ゞ


あぁ、猫さま。。。