目覚まし代わりにラジオをタイマーでかけています。


毎朝、別所哲也さんが話始めると、飼い主が起きることが分かる3ニャン。


面白いことに、金曜日だけを担当しているジョン・カビラさんでは反応が鈍いです。



さて、大抵は飼い主の枕元に3ニャンが集結し、円陣を組んで上から飼い主の顔を覗き込みます。


おかげで飼い主、ふと目を開けると3ニャンの誰かと目が合う

( ̄ー ̄;


もうちょっと寝たいんだけどさ。。。



もうちょっと寝たいから、どの子かを布団に引きずり込んでギューーーーっとします。


じたばたする子もいるし、グルグルグルグルご機嫌になる子もいます。



今朝のターゲットは影元。



うちの猫のはなし
ボクです


ガバッと抱きしめ、布団にずるずると引きずり込みます。

影ちゃん、基本「グルグルグルグル~~」なんですが、ご飯が欲しいからお布団から出ようとジタバタ。


でも、爪とか出せないし。


「んっんんっっ」

なんて甘えた声出しちゃうし。


おかしくて「あはははははは~」って笑いながら影ちゃんを羽交い絞めにしていたら、思いっきり抜け毛を吸い込んでしましました。


「あははは~げほぉっっぐえぇっっげほっげほっっ


誤飲ですか?猫の毛を誤飲ですか?



朝から涙を出して大騒ぎっす。


なんか、まだ、のどの奥が変な感じ。


一日喉の奥が痛かったし。




うちの猫のはなし
ボクのせいではないと思う。。。






うちの猫のはなし
ああいうのをさ、自業自得って言うんだよ


忠相さん、洗面所でグエグエえづく飼い主の足元にずーーーっといました。


さすがは真正家庭内ストーカー猫です。


平蔵?


なんか、遠くの方で

めしーーーーーーーーーーーーーーーっ

って鳴いてた。