猫にマタタビ

あへーーー


あへへーーー

影元。おっぴろげすぎでは?


 
そんな影元に飛び掛かる忠相。

なぜ?


 
う~~にゃぁ~~


 
そしてちょっとだけ我に返る。



 一方こちらは猫にキャットニップ

 
んにゃにゃ~

 
んにゃにゃにゃ


毛が抜けてますね~。ヨダレでべったりの毛が。。。

乱れる平蔵さん。

あまり見ない姿です。


 
はぐはぐはぐはぐ~~~


 
ごろーーーー


あぁ。平蔵さん。なんてあられもない姿に。


そして不思議なのが忠相。
マタタビにもキャットニップにもそれほど執着しないくせに、ラリラリしている猫に飛び掛かるのでした。

影元に飛び掛かってましたよね。

平蔵にも

 
ちょっかい出してみたりして。

どったんばったん、プロレスになります。


 
コーフンする平蔵さんを見つめる忠相。

忠相のせいでうちの中は塊の抜け毛がいっぱい落ちてま~す。




ほへ~~~


満足げな影元氏。

しかしこの後

 
ていっていっていっ!!

キリンのキッカーさんに挑んでいました。


平蔵だっていつまでもキャットニップ入りのおもちゃで乱れていました。


クールな平蔵さんのこんな姿。

結構珍しいんですよ。

猫にマタタビ。

うちではマタタビ戦争は勃発しませんでした。