今日の東京は雪でした雪


寒かったしね。


色んな電車が遅れてました。


私が最寄駅から乗る路線は全く遅れていなくて、平常運転でした。

さすがは大江戸線。


でも乗換駅は混雑。乗り換える路線の改札は入場制限していて、改札の外に人があふれてました。


歩こうかな(乗り換えずに20分ほど歩いても会社に着けます)と思って出入り口の方に向かうと、地味な駅員さんのいない改札は入れる感じ。

人もあふれていないし。


するっと入って、エレベータでホームへ。


へへへ( ´艸`)ずるしちゃった


なんて喜んでいたら電車が来て、すっごく混んでたけど頑張って乗りました。


なかなか発車しないで「●●行き、ドアを閉めます!次の電車が続いておりますので、次の電車をご利用ください!!ドアを閉めます!!」


なんていうアナウンスを聞いておりました。


「●●行き!発車します!!次の電車は△△駅を発車するところです!!」


ん??


△△駅って、私が降りるべき駅なんですが?



汗


逆かも。





「かも」じゃなくて



逆だわ(  ゚ ▽ ゚ ;)



しかし身動きはできず。


そのまま次の駅まで運ばれたのでした。



その時、心の底から思いました。



モフモフしたい(TωT)




うちの猫のはなし

モフモフさせて~忠相~(´_`。)








うちの猫のはなし

モフモフ~~平蔵~(ノω・、)








うちの猫のはなし

影元ぉ~(ノ◇≦。)モフモフーーー!




会社に着いて後輩ちゃんに「反対側に乗っちゃってさ~。遅刻するかと思ったよ~~。」なんて言ってみたら


「方向音痴なんですから、いつもと違う行動なんかしちゃダメじゃないですか( ̄* ̄ )」


なんて言われてしまったのでした。


へーへー、そのとーりっすーーー。



でもいいもん。


私にはモフモフさせてくれるニャンズがいるもん。


帰ったらすかさず


「メシーーーーーめしーーーーーメシ出せーーーーー!!!」


ってニャーニャー言われてもさ。



特にこのヒトに。



うちの猫のはなし
平蔵さんのメシをせびるポーズです。