今日は飼い主、お休みだから。


食器をすぐに片づけて出かける必要がないから。


ガッと食べてくれないだろうと思われる、肉っぽいご飯を出すことにしました。


ボジータの「ミックスミート&トナカイ」



ミックスミートって、牛・豚・鶏が適当な割合でまじっているものらしいです。

ちゃんと検査した安心なお肉だそうです。


そしてトナカイ。


トナカイ



チョッパーか。。。


北欧の人たちはトナカイって普通に食べるのかな?



友人の北海道R島出身の子、エゾ鹿とか食べるって言ってたし。

北欧の人はアザラシとかトナカイとか、普通に食べるのかな~?

それともぜいたく品なのかな?


匂いはとてもいいです。すごくおいしそうヾ(@^(∞)^@)ノ



しかし、トナカイ。赤身なのか?脂はすごくないのか??



なんて思いつつ、ニャン様たちへお出ししました。




うちの猫のはなし
オレ、まあまあ、気に入った。


平蔵さんはそこそこ食べてくれました。

脂がガッツリきいているフードみたいだから、ちょっと食べて休んで、ちょっと食べて休んで・・・でしたけど。


先日のミックスミート&ニシンよりは食べてくれてました。


トナカイ、美味しかった?



忠相は肉っぽいフードが好きだから、今回も一番頑張って食べてましたね。



うちの猫のはなし
飼い主の手作りはあまり食べないけどニャー。


まずいのか?飼い主の手作り。。。

ちっ。




そして意外なことに、あまり食いついてくれなかったのは


うちの猫のはなし
ボクです合格フーーーーンDASH!








うちの猫のはなし
影元です




スプーンですくって、口元に運んであげたらグーールグルグルドキドキ言いながら食べましたけど。


すぐに飽きちゃいました。


あれかな?うちではチョッパーのポジションだから、トナカイは食べられないとか?

まあ、影元もたまにはわがまま言うってことで。




ところで、猫ってどうしてパソコンをやっていると邪魔するんでしょうね。





うちの猫のはなし
はいはい、ちょっと、ごめんなさいよ


手刀切る様が思い浮かべられるような感じで目の前を横切る平蔵。

サラリーマンか?

オヤジか?



ここを通る意味は全くないはずの平蔵氏。





うちの猫のはなし
こんな風にこっちをうかがっていたと思ったら、いきなり歩きはじめましたよ。




この時、反対側には



うちの猫のはなし
クリック!クリック!



クリックすんなよ汗忠相。。。




うちの猫のはなし
ねーねー、忠相ぇ~!!



だからさ。


邪魔なんだよむかっへーぞーメラメラ


どきなっ!!


という飼い主の罵声も全く届かず、しばらくこのままでいた平蔵氏でした。





平蔵さん、たまにですね、このままキーボードに倒れこむんですよ。



で、






うにゃっラブラブ




なんて、つぶらな瞳でこっちを見つつ、お腹を出す。

そしてぐねぐねする。




パソコンのディスプレイ上には意味不明な文字がばーーーーーーーーーーっと表示されるのでした。


でも、怒られない。



猫になりたいものですね( ・(ェ)・)