昨日は飼い主の所属しているアマチュアオーケストラの本番でした。


不遜なことに〇ントリーホールにて( ̄ー ̄;


演者側からだと、反省点が盛りだくさんな演奏でしたが、いらっしゃってくださった方々からは意外にも高評価。

皆、優しいな(ノ_-。)くうぅ。



友達がお花などを差し入れてくれました。

お家に帰ってきたらお花がしなっとしちゃっていたので、水切りしてみました。


すると、何やら嗅ぎつけたヤツの登場。。。




うちの猫のはなし
飼い主~。ボクに黙って食料調達ですか?



花だぞ。影元。

食べたらお腹をくだすよ。



なんて言ってるのに。。。




うちの猫のはなし
何だかアヤシイニオイが。。。




うちの猫のはなし
フガフガフガフガフガフガフガフガ





・・・・・。






うちの猫のはなし
テンション下がってる影元。



美味しいものではありませんから。



でも、かすみ草を食いちぎってたね。ちょっと。


たぶん、今夜は下痢だね。


友達のお子ちゃま(女の子)が私にお花をあげたいって言ってくれて、プレゼントされた花束です。


いただかないわけにも、飾らないわけにもいきませんね(‐^▽^‐)


たとえヤローどものピーピー騒動が待っていようとも。。。ね。



そして、こちらのブログにコメントをくださるシメールさん&モレシャンさんご夫婦からもプレゼントをいただきました。


もう、足を運んでくださるだけで十分なのに。。。ありがとうございます。



うちの猫のはなし
ニャンコのお水のボウルドキドキ


なんか、いい感じの水になるらしいね。


早速お水を入れて置いてみたら、さっそく影元が様子をうかがいに来ていました。


というか、また影元。好奇心が旺盛なんですね~。さすがは射手座のオトコ。




うちの猫のはなし
そしてすかさず駆け寄ってきた忠相。


こちらはボウルに興味があるというより、飼い主の視線の先にいたいらしいです。



でもきっと、お二人は、この方用に・・・と、くださったはず。


うちの猫のはなし
オレ。ストラバイト平蔵だ


平蔵が少しでもお水を飲んでくれるようにと、よさそうなお水のボウルを贈ってくださったに違いない。



なのに。



なのに。。。





うちの猫のはなし
顔を突っ込む忠相。


立ち去る平蔵。



すまん。。。シメールさん。モレシャンさん。


期待に応えない猫たちで、すまん。。。