お口のおごったうちのニャンズ。


高級猫エサのアニモンダ缶、食いつきが悪くなりました。



フザケローーーー!!


と、ちゃぶ台をひっくり返したい気分でございます。

ちゃぶ台なんてないけどさ。


そしてまたジプシーはさすらいの旅に出たのでした。



うちの猫のはなし
いろいろ


いろいろ用意してみました。


大きな缶詰は、アズミラのオーシャンフィッシュ。
小さな缶詰は、ZiwiPeakのベニソン缶とラム缶
ドライは
 アカナのパシフィック(水色の袋)、グラスランド(緑の袋)
 ボッシュザナベレのウリナリー(青い袋)
 アズミラのクラシックキャットフォーミュラ(銀色の袋)
 アニモンダのラフィーネ(立ってる、猫が寝そべってる絵柄の袋)

さて?どれが人気があるのかな?




うちの猫のはなし
どれにする~~?





うちの猫のはなし
見たことないものがある~!食わせろ~~!!




今日と昨日は缶詰はアズミラ缶を。


ドライはアニモンダを差し上げてみました。


アズミラ缶が大人気ヾ(@°▽°@)ノ



頼む、平蔵。飽きないでくれ。。。と願う飼い主でありました。




ご飯が入っていた箱には





うちの猫のはなし
影元くんが入ってます。


小さい箱だからみっちみちです。



平蔵さんは明日が検査日。

実はこの2日くらいはすっかり良くなった感じです。


でも、何か原因があるかもしれない。

再発の可能性を低くするためにも、しっかりあちこち調べてもらうつもりです。


それから(^_^)

トイレを一つ増設したら、なんだかみんなうれしそうなカンジ

いそいそと入って使ってました。


新しいものが好きなのかな。


とりあえずお店に置いてあったものを買ってきたから、実は小さ目なんですよね。


小さいから、みんなきゅって小さくなってなさっていて、ちょっとかわいいですラブラブ