猫えさジプシー、さすらい中です。


実はワタクシ、mixiもやっておりまして、そちらでも猫えさについてヨレヨレと日記を書いております。


するとマイミクさんが、アニモンダをたくさん扱っているお店があって、ちょっと安くなるから一緒に行きませんか?


って。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 人の親切が身に沁みます。


本日、一緒に出掛けできました。


猫を通じて知り合ったかた、本当に良い人が多くて、今日お会いした方も本当に良い方でした。

ランチしたりお茶したり、猫の話もいっぱいできて、楽しかったです。



さて、猫たちへの貢物



うちの猫のはなし
う~ん。。。見えませんね。





しばらく待っていると、やっと




うちの猫のはなし
でっかい缶があったので買ってみました。


お肉ゴロゴロ系で、400gで315円!!


お財布に優しいアニモンダ!!気に入ってくれるといいなぁ。


後は、興奮したチキンと卵などを調達してまいりました。



今日の朝ごはんは、やはりアニモンダの「ターキー&チーズ」のムースを差し上げました。

すぐ飽きちゃった3ニャンズ。


ガツンと『肉』なご飯の方が良いみたいです。


ムース系、まだあるんだけどな。。。(;^_^A


朝ご飯は半分くらい残っちゃったので、冷蔵庫に入れておき、晩御飯にお湯でちょっとゆるくしてお出ししました。


だってさ、もったいないじゃない?


ニャンズ、そこそこ召し上がってくれ、何とか片付きました。


で、それじゃ足りないだろうからって、ZiwiPeakのベニソンをパカッと開けたところ。。。


群れ集うニャンズ。。。



ベニソン、やっぱり好きみたい。


というか、きっとムースなんてお上品な食べ物はお口に合わない?

「ガツッと肉をよこせ!!ヽ(`Д´)ノ」

ってことなのかもしれません。


ベニソンはあっという間に平らげました。ムースと同じくらい量はあったんですけどね。



そして、平蔵さんのお腹ですが、だいぶ感じが良くなりました。


やっぱりトイレに通うわけでもないので、今までよりも増えた水分量の処理に体が戸惑っていたのかもしれませんね。


もしかしたら、お水を飲ませた方が良いって言うアドバイスを実行するため、平蔵さんを膝の上に乗っけた飼い主、スプーンでお水を飲ませたりしてました。おとなしくやられるままだった平蔵氏。


あれが余計だったのかも?


お腹がゆるかったのは、飼い主のせいか?( ̄ー ̄;



うちの猫のはなし

飼い主ぃ~。ご飯が残ったらオレ呼ぶのやめてよ。

太っちゃう~(;^ω^A


こちらも飼い主の言うがまま、きれいに片づけてくれる忠相くんです。


ちょっとブーたれてますね。

今日一日、マイミクさんとのお話で忠相のことを「デブが。。。」って呼んでいたのがばれたのでしょうか。


へへ(‐^▽^‐)