今日の朝ごはんに鹿肉缶詰をお出ししてみました。




うちの猫のはなし
一心不乱。


特に左の影元さん。


「ふぐっ!はぐっ!ぐぅぅっ!んんっ!くぅっ!!」


ずーーーっと変な声を出しながら召し上がってました。


どうした!?のどに詰まったのか?と慌てて近付いたところ、どうもそうではなく




うちの猫のはなし
うみゃーうみゃーうみゃーうみゃー恋の矢


ってことだったらしいです。


影元くんは昨日の鶏肉+卵より鹿肉の方がお好きの様子でした。


うまいか?



忠相と平蔵は昨日のアニモンダの方が食いつきが激しかったです。

ニュージーランドの鹿肉もちゃんと完食していましたので、この缶詰も定番の仲間入りですね( ̄▽+ ̄*)



うちの猫のはなし
平蔵さんも器を運ばせてくれなかった食いつきの良さ。


ただ、あと3口くらいで終わるくらいのところで器から離れ、他の猫の様子をうかがいに行動してました。

ここがちょっと違ったところ。


でも、もしかしたら、昨夜は残念な手作りご飯が続いていたところ、素晴らしくおいしいものが出てきたから興奮したのかも。


今朝は美味しいものが続いて出たから、余裕が出てきたのかもしれませんね。



ところで、今夜はアニモンダのフィッシュをお出ししました。


うちのニャンコ、フィッシュはあまり。。。みたいです。



完食までにちょっと時間がかかってました。


ま、忠相が全部片づけてくれましたけど。



それとも?


美味しいものが続いて、お口がおごっちゃった??