リングネームじゃないですよ。


病名です汗


平蔵が夕べからトイレに行ったり出たりを繰り返していたので、動物病院へ行きました。


そうしたら、ストラバイトだって
うちの猫のはなし
なんかオレ、管とか入れられた。。。



ドライフードがだめだって言われました。


手作りご飯じゃないとだめだって。


平蔵はドライフードが好きなんですけど。。。


そして平蔵の分を影元と忠相が食べて、2匹は食べ過ぎてお腹をくだしたりするんですけど。。。


ふ~~。


評判の良いフードなのになぁ。ストラバイトになっちゃったら、もう使えませんね。




うちの猫のはなし
オレ、あのご飯好きなんだけど。


でも、管とか入れられて気になるぅ~。

(そんな平蔵を後ろから見守る忠相。)



好き嫌いの多い平蔵が食いつきが良いフードなんですけど。


かかりつけの獣医さん、自然食以外は絶対に与えちゃダメだって主義の方なので、今日は大晦日の朝からさんざん罵倒されて帰ってまいりました(;^_^A


まあ、ダメ飼い主だから罵倒されても仕方ないんですけどね。

猫はご飯を選べませんからね。


ご飯を完全に自然食にすることと、お薬を飲ませる事って怒鳴られる合間に処方され帰ってまいりましたσ(^_^;)


獣医さん、すっごい怖いから、泣いちゃう人もいるんですよ。

私はうちの猫のために怒ってることが分かっているから、怖くはなかったです。


平蔵、食べてくれるかなぁ。。。ほんとーーーーーーーーーに好き嫌いの多い猫だからなぁ。


動物病院がお正月休みに入っちゃう前に行けて良かったです。

家に帰ってきて、すぐにお薬を飲ませたのですが、そのせいか、今は落ち着いて飼い主の膝の上で寝てます。

もう、そんなにトイレに通ったりしません。


ちょっと前まで忠相が膝の上にいたのですが、無理やり乗ってきて忠相を追い出した平蔵でした。

まあ、病気だから仕方がないか。



そんな風に大晦日の午前中から獣医に怒鳴られ(20分は怒鳴られてたな。ドライフードなんて食わせやがってーーーーーっむかっって(;^_^A)帰ってきてからスーパーにお肉を買い出しに行き、帰ってきてからこんなことを




うちの猫のはなし
飼い主ぃ。。。へこたれてませんね?


コスプレ・影ちゃんドキドキ





うちの猫のはなし
気になる忠相。


去年までのコスプレ担当は忠相だったから。

気になるのか?


着たいのか??




うちの猫のはなし
脱げよ~!!オレんだぞ~~むかっ



とか?




うちの猫のはなし
フードもさして嫌がらない影ちゃん。


シブヤの若者のようですなヾ(@^▽^@)ノ




うちの猫のはなし
こんな感じの画像を年賀状にしました。


あまり枚数も書かないので、もう出しちゃった。


だったらもっと早くやればいいのにね~。



でも、まあ、今年のうちに出せたからよしとしましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今回のお正月は、平蔵の看病です。

お薬飲ませるだけですけど。


あ、あと、手作りご飯、頑張ります。


きっと平蔵は食べてくれないだろうけど(w_-;


そうして、デブ2匹が食べ過ぎてお腹を壊すだろうけど。。。(ノω・、)